SSブログ

ヒラヤマン パチンコ動画・秘密

人気パチンコライターヒラヤマンさんの秘密を暴露。パチンコ動画などの情報もお伝えしています。

 

女性パチンコライターヒラヤマンの助六との関係!熱愛?結婚!?タバコも吸うの? [ヒラヤマンの秘密]

女性パチンコライターのヒラヤマンさんですが
ブラマヨ吉田とのパチンコ番組に出たりと
最近かなり知名度もあがってますね。


そしてかなりルックスも可愛いので
AKBの売れないアイドルよりも
プライベートについて興味をもたれています。

ここではそんなヒラヤマンさんの
熱愛情報、パチンコライター助六さんとの関係について
お伝えしますね。
たばこを吸うのか?ってい興味深い話もあります。


ヒラヤマンと助六は熱愛中!?



ヒラヤマン 助六02.jpg


ヒラヤマンと熱愛が噂される助六。

この人もパチンコ攻略マガジンの
ライターさんで、数年前から結構メディアへは露出しています。


結構ルックスのレベルが高いので
女性ファンも多いみたいですね。


最初声を聞いた時は、見た目とのギャップに驚きましたが・・・


本人曰く、スピードワゴンの小沢の声
タイプだそうです。たしかに・・・
そして見た目はあの西尾由佳理アナに似ています(^^)


そんな助六さんですが
2CHなどでヒラヤマンさんと熱愛?!
と書かれてましたが、根拠はなさそうですね。


パチンコ番組では普通に絡むだろうし
ブラマヨ吉田の番組にヒラヤマンさんが出ていた時に

最近あまりおしゃれな下着は買わない。
見せる人もいないし・・・


とボソっと言ってましたしね。
忙しすぎて彼氏もいないということなのかな?


ただ、以前にも彼氏の噂はあったし
これだけ可愛いならいてもおかしくないですよね。


ヒラヤマンはタバコを吸うのか?



ヒラヤマン 助六01.jpg


パチンコを打つ人のほとんどは
喫煙者ですが、ヒラヤマンさんについて調べても
「ヒラヤマン たばこ」
と出てきます。


本人がブログでタバコを吸うことを
認めているのでこれは事実でしょう。
ちなみに銘柄はクールブーストだということ。


ヤンキーだったという噂もあったりしますが
これもタバコを吸うから、ということが関係してるのかも
しれないですね。


パチンコ屋の目撃情報でも
たばこを吸っていた、というのはあります。


天然な可愛い系のキャラなので
たばこを吸うのもギャップ
ヒラヤマンさんのキャラと考えれば面白いですね。


⇒ パチンコライター河原みのり(河原実乃梨)の激エロGカップ水着写真【楽天】はこちら



【よく読まれている関連記事】
ヒラヤマンの最新動画 胸チラがエロ可愛い
ヒラヤマンの水着画像!グラビアアイドルだった!
ヒラヤマンが結婚?彼氏はいるのか?!
ヒラヤマンに激似なAV女優がエロすぎる
ヒラヤマンは何カップ?スリーサイズとプロフィール
ヒラヤマンの本名は?元グラビアアイドル?!
ヒラヤマンってタバコ吸うの?


タグ:ヒラヤマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
FX業者のクチコミ評価

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。