SSブログ

ヒラヤマン パチンコ動画・秘密

人気パチンコライターヒラヤマンさんの秘密を暴露。パチンコ動画などの情報もお伝えしています。

 

ヒラヤマンは何カップ?スリーサイズとプロフィール [ヒラヤマンの秘密]

人気パチンコライターのヒラヤマンさん。
パチンコ番組ではカップがわかるような
露出度の高い衣装は着ていませんが、
実は結構スタイルがいいんです!


実はアイドルだった過去もあるんです!


ヒラヤマンのプロフィール



ヒラヤマン カップ01.jpg


別名:穂波 有(ほなみあり)
生年月日:1988年9月11日
血液型:A型
スリーサイズ:82 - 57 - 80
出身:福岡県

カップ数はBカップ


カップこそそれほどではありませんが
ウエストが細いので小さくは感じません。
穂波 有という芸名で
グラビアデビューしていたのです。


デビューのきっかけは
お母さんの転勤で住んでいた福岡から
東京に出たきたことだったとか。


もともと芸能界には興味があったみたいで
高校生の時にデビューしたんですね。


若いころ(といってもまだ26歳ですが)
今よりもほっそりしていて綺麗な感じですね(^^)

母子家庭で育ったみたいで
結構お母さん思いのところがあるようです。
印象はやさしい感じはしますよね。


ヒラヤマンの性格などついて



ヒラヤマン カップ02.jpg


性格はあまり考え込まないよう楽天的な面があるようです。
デビューしたけどあまり売れず、パチンコライターで
ブレイクしたあたり、そうした人柄が現れてますねー。


痴漢をつかまえたことがあるそうです。


自分で性格はSだと分析していて
なので男性はMの人のほうがいいんだとか・・・


見た目と違ってそういうギャップが
魅力の一つです。



洗濯や掃除、あまり家事をしないとか。


それはパチンコのせいかな?
ある意味パチンコは中毒なので
家事もしたくならないことが
多いですからね。


女性パチンコライターの方は
そういったタイプの人が結構いるかも
しれませんね^^;


出演している番組とか見ていても
そういう印象は受けなくはないですね。

次→ヒラヤマンの本名は?元グラビアアイドル?!


⇒ パチンコライター河原みのり(河原実乃梨)の激エロGカップ水着写真【楽天】はこちら



【よく読まれている関連記事】
ヒラヤマンの最新動画 胸チラがエロ可愛い
ヒラヤマンの水着画像!グラビアアイドルだった!
ヒラヤマンが結婚?彼氏はいるのか?!
ヒラヤマンに激似なAV女優がエロすぎる
ヒラヤマンは何カップ?スリーサイズとプロフィール
ヒラヤマンの本名は?元グラビアアイドル?!
ヒラヤマンってタバコ吸うの?


タグ:ヒラヤマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
FX業者のクチコミ評価

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。