SSブログ

ヒラヤマン パチンコ動画・秘密

人気パチンコライターヒラヤマンさんの秘密を暴露。パチンコ動画などの情報もお伝えしています。

 

ヒラヤマンの追っかけがすごい!元アイドルだけに [ヒラヤマンの秘密]

ヒラヤマンさんは元グラビアアイドルということもあり
追っかけの人も結構いるみたいです。

ヒラヤマン おっかけ01.jpg


いろんなパチンコ番組で地方で打ったりする機会が
多いですが、その地方ロケまでついていくんですね(^^)


ジャニーズとか普通のアイドルの追っかけといっしょです。


特にクマロウさんという人のブログは
「ヒラヤマン追っかけ生活」
というタイトルでホントに濃い内容になってますね。


これだけ好きなことに打ち込めるのはすごいし
ちょっとうらやましいことだと思います。


ヒラヤマンは元アイドル?!



ヒラヤマン おっかけ02.jpg


ヒラヤマンさんはパチンコライターになる前に
福岡から東京に来た時、高校生の時みたいですが
穂波有という名前でグラビアデビューしたます。


くびれを売りにした
結構セクシー路線で売りにいってたみたいですが
あまり売れなかったようです。


これからさらにブレイクすることになったら
お宝写真が結構売れまくるかもしれませんね(^^)


最初パチンコ番組で見た時は失礼な話ですが

あんまり頭よくないのかな?

とか思いましたが、パチンコ番組とかの話を聞いていると
わかりやすいし頭の回転も早そうですね。


だからこそアイドルで売れなかったけど
女性パチンコライターでここまで成功したんでしょうね。


→パチンコライターヒラヤマンの5つの秘密



⇒ パチンコライター河原みのり(河原実乃梨)の激エロGカップ水着写真【楽天】はこちら



【よく読まれている関連記事】
ヒラヤマンの最新動画 胸チラがエロ可愛い
ヒラヤマンの水着画像!グラビアアイドルだった!
ヒラヤマンが結婚?彼氏はいるのか?!
ヒラヤマンに激似なAV女優がエロすぎる
ヒラヤマンは何カップ?スリーサイズとプロフィール
ヒラヤマンの本名は?元グラビアアイドル?!
ヒラヤマンってタバコ吸うの?


タグ:ヒラヤマン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
FX業者のクチコミ評価

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。